こそり
2009年11月27日実は最近P3Pをこっそり進めてました。
んで昨日2週終わりました、と。
以下いくらかネタバレ含みます。
総評は・・・及第点以上にはおもろかったかな。
戦闘システムがP4寄りになっているんだけど、物理耐性システムがオリジナルのままなのであまり難易度が変わったようには感じなかった。
スキルカードの存在で作業ゲー要素が減ったのもいい感じだが、ムービーが無くなったのは個人的にかなり残念。容量の関係とは言えなあ・・・何とかしてほしかった。
隠しボスが今回は2人いて、片方は従来通り。片方は一人だと絶対に打倒できない。
但し、今回ミックスレイドと呼ばれるシステムの仕様が変わったため、従来の方はなかなか面倒。物理的な意味で運が悪いと倒せないかも。
上で述べた作業ゲー要素がこの辺で再増加してるのが残念か。
なお今回はフェス入っておりませんでした、悪しからず。
-----------------------------------キリトリ
最近ウリル使ったデッキを考えてます。
ただ6マナ圏のカードがダダ増えなのがちょっと問題。構成を考える必要大だな・・・ある程度形になってきたらうpします。
そんな感じで。
ターン y=-( ゚д゚)・∵;; ペルソナァ
んで昨日2週終わりました、と。
以下いくらかネタバレ含みます。
総評は・・・及第点以上にはおもろかったかな。
戦闘システムがP4寄りになっているんだけど、物理耐性システムがオリジナルのままなのであまり難易度が変わったようには感じなかった。
スキルカードの存在で作業ゲー要素が減ったのもいい感じだが、ムービーが無くなったのは個人的にかなり残念。容量の関係とは言えなあ・・・何とかしてほしかった。
隠しボスが今回は2人いて、片方は従来通り。片方は一人だと絶対に打倒できない。
但し、今回ミックスレイドと呼ばれるシステムの仕様が変わったため、従来の方はなかなか面倒。物理的な意味で運が悪いと倒せないかも。
上で述べた作業ゲー要素がこの辺で再増加してるのが残念か。
なお今回はフェス入っておりませんでした、悪しからず。
-----------------------------------キリトリ
最近ウリル使ったデッキを考えてます。
ただ6マナ圏のカードがダダ増えなのがちょっと問題。構成を考える必要大だな・・・ある程度形になってきたらうpします。
そんな感じで。
ターン y=-( ゚д゚)・∵;; ペルソナァ
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